2007年02月13日

#398 色々と疲れる

特に対人関係は難しい。
私はコミュニケーションが下手なのだ。それがある種の駆け引きを伴うものならば尚更。
荒波を立てずに、棘を感じさせずに、上手に返答できる能力が欲しいよ。
今年の一番の目標は『対人スキルを上げる』に決まりだな……。

勝手に友人と思われてる仕事仲間へ、返事をしないといけない。
放っとくと仕事に支障が出るが、実はこの人が原因で最近かなり落ち込んだため、あまり良い感情を抱いていない。
それがどうやら先方にも伝わったらしい。
先方は先方で、そういう事に気付くまではズカズカ土足で踏み込んでくるが、気付いてからは小心者になるタイプのようで、謝罪のメールが来たのだ。

このメールにどう対処するかで、今後の関係が変わる。
どう返事すんべかなあ……?(悩)
posted by しろー at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33617962
×

