2007年02月25日

#411 風邪引いたかも

帰宅してから微妙に頭が痛く、今日一日寝て過ごしている。
「休日に旅行して(遊んで)風邪を引く」なんて、己が一番馬鹿にしてたことをやってしまった。orz
昨日の昼過ぎ、バス待ちしてたあたりから背中が妙に寒かったんだよなあ。
まあ体調自体は旅行前からあまり良くなかったので、ハイテンションだった旅行中は感じず済んだだけで、日常に戻った今、ぶり返してるだけかも知れんが。

ともあれ、旅行は楽しかったよ。
今度は妖怪に会いに、境港に行きたいね。
つーことで友・Tよ、先取りの境港土産に、どの“妖怪汁”呑みたい?
070225.jpg
ちなみに辞退は不可だ!(笑)
posted by しろー at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34668692
×

