2007年03月16日

#430 良いんだか悪いんだか

あまりにも酷く咳き込んでいるので、明日の出勤が免除された。
休日出勤が回避できたのは嬉しい。
でも体調不良が進んでるわけだから、それは全然嬉しくない。
どっちもどっちだよねえ。(苦笑)

ともあれ急ぎの仕事は全部済ませて、次の作業者にも引き継いだ。
明日やっつけるつもりだった作業は月・火の残業時間帯へ持ち越しになってしまったが、私の最低限の責任はきちんと果たしてるから、そこは大目に見て貰おう。
何せ会う人会う人に「早く帰って休め」と諭されるくらい、立て続けに咳き込んでる状態だもの。
土日はひたすら布団に潜って、大人しく寝てる事にするよ。
寝飽きたら、DSで遊べば良いしね。(笑)

ああ、久々の連休だ……!
それだけがホントにホントに嬉しいよ!(理由が体調不良のせいでもさ!)
posted by しろー at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。