2007年03月24日

#438 良い日だった

結構散財もした気がしてたのに、合計額が予想より低かったので一安心。(笑)
今日は前買ったクラスターよりもデッカい水晶の塊を手に入れて、念願の琥珀(ペンダントトップ)とルチルクオーツ(穴あきの丸珠・一粒だけ)も買って、満足したよ。

展覧会も(アール・デコ・ジュエリーは期待とは違った方向の内容だったけど)良かった。
思う存分歩いて、何となく身体も軽くなった。(平安神宮→三条経由・新京極通り→京都駅と、こんだけ歩けばかなり歩数は稼げたろ。多分)

これで月の物による頭痛さえ無けりゃあ、最高だったんだけどね。
総じて楽しい一日だったよ。
posted by しろー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36773243
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。