2007年05月18日

#493 聴いたはずなのに

友人達の助けを借りて入手できた、「365歩のマーチ」の着メロ。
さっそく目覚ましアラームに設定したのだが、ちゃんとセットしたはずなのに、聴いた覚えがない。(爆)
「365歩〜」の後、時間差でかけておいたアラームで起きたのだ。(ちなみにアニメ世界名作劇場「母を訪ねて三千里」のオープニングを使用)
おかしいなあ。
明日もう一度チャレンジしてみよう。

久々に、「テルーの唄」を聴いている。
しみじみと聞き入ってしまった。
が、元気を出したい時には向かないね、この曲は。(苦笑)
ちょっと浸りたい気分だと、ぴったりくる。
今がそうなので、丁度良いのだけれど。

「365歩のマーチ」の原曲も欲しいなあ。
手に入れたら、しばらく聞き続けてる気がするよ。
何より“お片付け”のBGMに持ってこいな気がしない?(笑)
「千里の道も一歩から」。
仰有るとおり。
明日・明後日で頑張るよ。
何はさておき、ハイベッドだけは意地でも捨てるぞ〜!(月曜が粗大ゴミの日なので焦っている・笑)
posted by しろー at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

