2007年05月20日

#495 何でこんな所に?

片付けをしていると、「何でこれがこんな所に?」と首を捻るような場所から、存在すら忘れていた物が出てくる。

昨日はモニターの保証書。
そして今日は、大学の卒業式の写真。
これ、文庫本のブックカバー外したら出てきたのだ。(爆)
文庫本は小説で、学業に関連したものでは全くない。
何故こんな所に挟んでおいたのだろう。
自分の行動が、我ながら謎だ。

ともあれ来週大学時代の友人と会うので、折角だから持って行こう。
今では年賀状のやり取りすら途絶えた友人が大勢写っているから、思い出して話が弾むんじゃ無かろうか。
結婚した人なんか、もう連絡取れないよなあ。
マメに年賀状出しておくんだったと、今頃後悔しても遅いよね……。

蛇足。
結局というか案の定というべきか、ハイベッドを捨てるところまで辿り着けなかったさ!
物を溜め込みすぎだよ自分。(泣)
posted by しろー at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

