2007年05月24日

#499 原因不明の体調不良

帰りの電車で、久々に首がガクッとなるほど熟睡してしまった。
それも「筋を違えたかも」と思ったくらい、勢いつけて。

疲れじゃないと思うんだ。
毎日6時間は睡眠を取っているし、残業はここ2週間では昨日と今日くらいしかしていないし。
でも「脳みそが気持ち悪い」状態に何度か陥り、お手洗いに逃げ込んで、じっと目を閉じて回復を待つ事が数回。
それが未だに続いている。
これを打ってる今も、多少気持ち悪い。
ほんと、いったい何が原因なんだろう。

とりあえず、今日はもう寝よう。
それくらいしか対処出来んわ。(T-T)
posted by しろー at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

