2007年05月25日

#500 懲りない自分

明日から兄弟が帰省するので、物置にしていた部屋を開ける必要に迫られた。
前もって分かっていたから、余裕を持って取りかかったはずだった。
なのに、またもや「とりあえず場所だけ開けとけ」で終了。
懲りない。
まったくもって、懲りてないよ自分。

兄弟には新PCへの、プリンタの設定をしてもらうつもりでいる。
明朝から、頑張って机&旧PC周りだけでも何とかしよう。
頑張れよ自分。

あ、あと兄弟の机に置きっぱなしの、パプキン幼虫の飼育ケースも始末しないと。
もう幼虫は居ないと思われるが、念のため一度ぶちまけて、それから土を焼却処分だ。

明日の午前中は忙しくなりそうだねえ……。
自業自得だ。
しょうがないわな。(苦笑)
posted by しろー at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

