2007年05月28日

#503 ストレスが溜まる

人が足りないのは分かっている。
どうしても納期が遅らせられない仕事なのも分かっている。
だが作業自体は、注意力は必要だが、誰でもやれることだってのを、“上”は分かっているか?
そんな作業に駆り出されたせいで、「その人しか出来ない」「その人が適任である」仕事が回らなくなっている社内の現状を、“上”は把握しているか?
そんな作業に駆り出されるたび、腹が立つ。

私の仕事だって、進捗状況はかなり危ないんだよ。
手伝いが欲しいくらいの所を一人でやってるためほとんど進まず、次の人に作業を渡せない。
こんな状態、“上”はあと何ヶ月続ける気だ?
いい加減、抜本的な改革をしろよ!(#T-T)q
posted by しろー at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 糺:といかける・ただす
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

