2007年06月11日

#517 吉と出た、のか?

過呼吸の発作のインパクトが強かったのか、それとも上司の取りなしが効いたのか、今までとは明らかに“労られ方”が違う。
日常業務に関しての話であって、待遇改善に繋がるとは全く思えんのが寂しい限りだが。

私に関してだけ言えば、忙しい時期にもかかわらず、今週いっぱいは定時上がりをさせてもらえるっぽい。
とは言っても、早速残業したけどね。
本来抱えている仕事そっちのけで別作業をやっている今、時間が取れるならば本来の仕事を少しでも進めておきたいもの。
そもそもストレス溜めてる原因が、「他の作業に手を取られて、本来の仕事が進められん!」なんだから。
ストレスの原因を潰す意味では、この残業は私的には正しい処置なのだ。

でも明日からは有り難く定時上がりさせてもらおう。
残業好き(仕事好き)が高じて身体を壊したと思われるのは嫌だからね。
posted by しろー at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

