2007年06月14日

#520 ホルター心電図着用中

エコーの診断結果、心臓そのものは全く問題なし。
となるとやはり不整脈の原因としては、ストレスが怪しい。
つー訳で24時間計測する、ホルター心電図という装置を付けている。
水気厳禁のため、今日は風呂に入れない。
涼しい日で良かった……。
しかし電極とケーブルを固定してるテープに思い切りかぶれてるようで、痒くて堪らん。(^_^;)
寝てる間に引っぺがさなきゃいいけど。

明日は午前中のみ出勤して、午後からは装置を外すため再び病院へ。
「休んでもいいよ」と言われたが、それはあくまで手伝い仕事に関して。(手伝い総動員して、私の穴を埋めたらしい。どうにかなるんなら最初から呼ぶな!)
本来の業務は、手伝いのせいで滞りまくっているのだ。
だから少しでも進めておきたい。
それと通勤中&勤務中の不整脈の出方を知りたいってのもある。
一日のんびりしていた今日と、仕事に追われる明日とでは、何がどう違うか。
その差を知るのが、原因究明には一番大事だと思うのだ。

結果が分かるのは10日以上後らしい。
ある意味、待ち遠しいなあ。
フフフ……。(半分自棄)
posted by しろー at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キュウ。:そのた
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

