2007年06月23日

#529 病院巡りが終わらない

ホルター心電図の検査結果を聞きに行った。
自分が「しんどい」と感じた、つまり体調不良だった時間帯と、不整脈の出方には全くと言って良いほど関連性が無かったよう。
一時間毎の不整脈数の棒グラフを見て、納得。
寝てる間ですら出ているのだもの。(涙)

ただ細かく見ていくと、正常な時もある。
しかし非常に悪い時もあり、状態は一定していない。
出方も単発・二段脈・二連発・三連発とバラエティに富んでおり、「各種取り揃えております」状態。(嬉しくない)
よって循環器内科の専門医に、治療の判断を委ねることに。
紹介状を書いてもらって、今日は終わりだった。

また平日休まないとダメなんだよなあ。
今は“本来の仕事”に戻ってるから、なるべく出社したいんだけど。
とは言え体調不良で早退したりもしているので、治療するなら早いに越したことはない。
しょうがない、覚悟決めて会社休もう。
posted by しろー at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

