2007年07月22日

#557 展覧会ハシゴ

清水三年坂美術館では「薩摩焼」、京都市立美術館は「フィラデルフィア美術館展」、そして最後に文化博物館にて「ティアラ展」。
さすがにちょっと疲れたわ。(苦笑)
でもそのあと友人と久しぶりにゆっくりダラダラとしゃべくり倒し(3時間!)、頼んで取って貰った千秋楽の松竹座7月歌舞伎・夜の部のチケットを受け取り、満足の一日だった。
水晶コレクションも増えたしね。(笑)
今回買ったのは「晶洞」という、水晶が出来た状態のままの形をしたもの。

↓こんなやつ。
070722.jpg

晶洞はいつかは欲しいと思っていたもの。
それだけに小振りながら手に入って、もの凄く嬉しい♪
産地もコロンビアと、今までのものとダブってないのが良し。
(ヒマラヤ、ブラジル、中国の順で購入してた)
まあ贅沢言えば紫水晶ので欲しかったんだけど、綺麗なのはめちゃくちゃ高いんだよね。(-_-;)

ともあれ、疲れはしたけど良い休日だったよ。
posted by しろー at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 休:やすむ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。