2007年07月25日

#560 体調不良は続く

ここんとこ不整脈の薬の効きが落ちてる気がする。
しょっちゅうしんどくなる。

今日は最悪で、立ちくらみを連発。
電話応対しようにも、眩暈のせいで相手の言葉が聞き取れず。(爆)
その時は幸い社員からで事なきを得たが、それからは立ったあと一呼吸置いてから出るように心がけた。
息苦しさによる溜息も連発。
もしやと思って下瞼をめくると、久々に真っ白な状態になっていた。

残業してないし、十分睡眠も取っているし。
なのに何でここまで体調不調がぶり返してるかな?
休日も普段と変わらない時間に起きて、薬の服用時間を一定に保つ努力をしてるてーのにさ。orz
早くも薬に慣れてしまったんだろうか。
うわぁ、ぜんっぜん有り難く無い!(T-T;)
posted by しろー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/49219388
×

