2007年08月28日

#594 三日坊主

笑いたければ笑うがいいさ!(←自棄)

携帯アラームのセットを忘れたのが痛かった。
昨日普段より早く目が覚めたので、アラーム解除してそのままにしてしまったのだ。

もう一つの敗因は、月の物週間に入ったせいで眠くてたまらないこと。
昨晩は22時には布団に入ったのだが、それでも押し寄せる眠気には勝てんかったわ……。
朝方に夢を見た記憶はあるから、眠りの浅かった時間帯もあったと思われる。
アラームさえかけてれば、十分起きられたろうになあ。

明日また再挑戦だ。
ちゃんとアラームもかけたぞ!
でも就寝は早くても23時頃になりそうなのが、今夜の不安要因。
既に眠いのに、前がつかえててまだ入浴できないのさ……orz
posted by しろー at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 泣:なきごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

