2007年09月27日

#624 センサーライトは便利

近づくと、自動点灯してくれるセンサーライト。
自宅では玄関外に設置していて、夜遅く帰宅した時など、とても助かっている。
非常に役立っているので階段や廊下にもあれば良いな〜と思った事、また兄弟が引越先の玄関に置きたいと言っているため、電池式の物をネット注文。
自分が使ってみてこの光量で十分と思ったら、兄弟に渡す予定をしている。

どのみち自宅では明るさに関係なく使用するつもりなので、合計3個買っておいた。
というのも廊下の明かりの点灯スイッチが父の部屋側に無く、個人的に不安に思っていたのだ。
あとはお手洗い側の廊下にも設置しておけば、夜中に行く時に便利だろうし。
もしかすると兄弟が3個とも欲しいと言うかも知れないし(防犯用にね)、余分にあった所で使い途は何とでもなる。

……決して単に送料が惜しかった訳じゃないんだよ!(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

